2012年7月31日火曜日

久しぶりに頭にきました!

この記事は、発信元のブログの管理人が記事を削除したようなので、趣旨が伝わらないと思いますので、数日後には削除します。

-----------------------

久しぶりに頭にきました。

まず、このブログを読んでください。

そして、その対象はこの店です。

今日現在、「不適切な発言がありましたことをお詫び申しあげます」と書いていますが、不適切なんて表現では済まされません!

その辺のチンピラと同じような思考回路で、ある特定の人に向けて書いていることは明白。

正直、人間失格だと思います。

書き込んだヤツはクビ!

オーナーは、失礼のあったお客さんを探し出してでも、謝罪に行くべき。

それが大人としての礼儀じゃないでしょうか?

もし書き込んだのがオーナーなら、客商売する資格なし!店をたたみなさい!

ハッキリ言います、社会人としても失格です!

店の雰囲気をブログトップに宣伝ヨロシク書いていますが、店員がこんな態度なら、たかがしれている。

客を客だと思っていないような態度と思考回路、客に出す食材の衛生管理も疑わしい。

久しぶりに怒りを通り越して、あきれてしまいました。


↓ランキングサイトに参加しています。↓
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 平凡サラリーマンへ

2 件のコメント:

  1. あれ?ブログ削除されてます?何があったんでしょう。
    すぃんぐさんの逆鱗に触れたんですね。。 。

    返信削除
  2. クロスラインさん、経緯を簡単に説明します。
    ある妊婦さんが飲食店に旦那さんと入店。「妊娠中でお酒は飲めないので、水かお茶を下さい。」と言ったところ、店のスタッフが「酒しか置いてない」と断る。旦那さんが奥さんのフォローの為に「お酒は自分が飲むので、女房には水かお茶を出して欲しい」といったところ、店長のような人が出てきて、「酒を飲まないのなら、看板にも書いているので、帰ってください。」といいながら、体で旦那さんを押し出そうとする。
    まぁ、100歩譲って、店のポリシーとしても、その後店のブログに「妊婦は来るな、旦那の事、殴ってやろうかと思ったオホホ。」と書いてあったそうです。ご夫婦が悪いのか、店が悪いのか、人間の常識なら分かります。それを分からない人間が金を取って客商売をするなんて私は言語道断だと思いますので、ブログで発信しました。妊婦さんのブログに批判もあるようですが、店のブログで店側が謝罪している以上、実際にあった出来事なんでしょう。妊婦さんが、この店をつぶそうと思って書いたブログでも気持ちは理解できます。

    返信削除