2012年7月25日水曜日

阿蘇の風景

最近、営業周りの時にデジカメを持って出かけるようにしています。

出かけた先々で面白いものを見かけたりすると「記念に!」なんて思い写真を撮りますが、携帯のカメラだとどうしても限界があります。

そこでデジカメを持って出かけるようにしました。

今回は、昨日熊本を訪問し阿蘇の外輪山を通って日田経由で帰宅しましたが、その道すがらの撮影スポットでパチリ。

デジカメだと、絞りやシャッタースピード、カラーバランスなどがそこそこいじれるので、写真の感じも少し変わった感じに撮る事が出来ました。





まだまだ使いこなせていませんが、沢山撮れば少しはカメラの腕も上達するでしょう(^^ゞ


↓ランキングサイトに参加しています。↓
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 平凡サラリーマンへ

0 件のコメント:

コメントを投稿