2012年7月6日金曜日

米本社へ出張?

おはようございます。

昨日上司から、「8月に本社に1週間程度出張に行ってもらうから、準備しておくよーに!」と電話が掛かってきました。

本社から電話しておきながら、“行ってもらう”と言う表現が気になり、「汐留本社ですか?」と聞くと、「いーや、シアトル」と言われ、???となる。

本社って、おいおい米国かいっ!

何で?俺が?

イヤー、参りました。

正直、「面倒臭い!」と言うのが本音。

たぶん、自分の出張を私に振ってきたんだと思います。

カレンダーを見るとお盆の時期だし...。

しかも、会社の出張なので、エコノミーしか認められていません。

9時間近くもあの狭い機内に閉じ込められると思うと、ため息が止まりません。

誰か替わりに言ってくれる人を探そう...。

↓ランキングサイトに参加しています。↓
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 平凡サラリーマンへ

0 件のコメント:

コメントを投稿