2010年10月10日日曜日

連休の真ん中、さて、何しよう??

おはようおございます。
為替関係のブログの更新も終わり、このブログのフォーマットも少し変え、ブログ村のランキングサイトにも登録。
書く以上は多少の励みになるかなぁ...程度でランキングサイトに参加した訳です(^^ゞ

今日はサラリーマンは連休の真ん中です。
福岡、昨日は天気が悪かったんですが、今朝は晴れた朝となりました。
せっかく晴れたので、どこかに出かけようと思い、色々調べてみると、福岡国際センターでキャンピングカーの展示会が行われているようです。
入場料が大人500円、小中学生300円、ローソンのロッピーで買うと、前売り券として100円引きのようです。

私の仕事は営業で、九州全土を車で移動する事が多いので、一時は真剣にキャンピングカーを営業車として買おうかどうか検討していました(^^ゞ
デスクワークも車内でできるし、帰宅時間も気にせず、遠地で仕事が出来ます。
また、週末の出張なら、そのままキャンプに突入も可能ですね。
良い事尽くめでしたが、いくらマイカーを営業車として認めるといっても、さすがにキャンピングカーにOKは出ませんでした(^^ゞ
ベンツやBMWはOKで、キャンピングカーがダメな理由がよく分かりませんが、ダメといわれたらしかない、キャンピングカーとは真逆を行って、今はプリウスに乗り換えてます(^_^;)

まだ寝ている嫁を起こして、キャンピングカーの展示場に行くかどうか聞いて見ますが、「行く!」と言うなら出かけたいと思います。

↓ランキングサイトに参加しています。↓
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ

0 件のコメント:

コメントを投稿