2010年10月31日日曜日

ネットショップ、決着! & スーパーセブンプラスのマルチ商法と交戦中!

前回の記事の続きです。
在庫切れであたふたしていた楽天のネットショップ、キャンセルで決着しました。
これからは、多少高くてもキチンとしたショップで買い物しようと反省(^^ゞ

で、最近は“スーパー セブン プラス”と言う、マルチ商法と戦っています。
お袋が、誰かに吹き込まれたようで、ただのジュースを1万円近くも払って買おうとしています。
自分のためならいざ知らず、娘(私の姉)の為に買おうとしているようなので、調べてみるとマルチ商法。
散々、説得していますが、隙を見せると買ってしまいそうな感じです。
なんでも、近所の人に“腫瘍が消えた”等といわれたようですが、「それは薬事法違反だよ。」と言っても聞く耳無し。
サプリメントで、「何々に効きます!」と言ったり書いたりして販売すると、それは薬事法違反です。
皆もこの“スーパー セブン プラス”と言うジュースのマルチ商法に注意してください。
米国ではダイエットにも...などとネットで書かれています。
もう、何でもありの状態のようです。
結局、売れれば良いわけですから...。

ではでは(^O^)/

↓ランキングサイトに参加しています。↓
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ

0 件のコメント:

コメントを投稿