2010年6月28日月曜日

大雨警報

前が見えない(;^_^A
仕方無いので、高速のサービスエリアで休憩。

4 件のコメント:

  1. 大丈夫でしたか?
    この前も時間待ちしてたような気が・・・
    大変ですね

    返信削除
  2. はい、前にも確か時間待ちしています。
    一度、雨の高速でスピンした事が有り、それ以来、雨が強いときはSAでやり過ごす事にしています。
    この日は1時間ほど足止めされました(^^ゞ

    返信削除
  3. 待ってる間は安易をされて時間をつぶすんでしょうか?
    やはりお仕事?

    返信削除
  4. 仕事、仮眠、カーナビのTV、SA内のレストラン、と色々かな~。
    この写真の日は、あまりにも雨がすごくて、傘を差してもびしょ濡れになりそうだったので、外には出ずに、カーナビのTVを見ながら居眠りしてました( ^^) _U~~

    返信削除