2012年6月26日火曜日

コピペ

私のもう一つのブログ。

久しぶりに初コメを頂きました。

うれしかったので、その読者のブログに、初コメのお礼のコメントを残し、Topページに彼のブログへのリンクも貼りました。

そうすると、ご丁寧にも、それに対するお礼のコメントが返ってきました。

嬉しかったのですが、ちぃーと残念...(^_^;)

そのコメントの内容、複数の方へのコメントと同じ内容。

そう、いわゆる“コピペ”でした。

1対多なので、その気持ちはよく分かります。


でもまぁ、ネットの世界も、世知辛い世の中です...(^_^;)



↓ランキングサイトに参加しています。↓
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 平凡サラリーマンへ

0 件のコメント:

コメントを投稿